90キロから始めるお留守番ダイエット!

身長158cmなのに体重は90キロ弱!体脂肪率は40パーセント超!訳あって一日中おうちにいるため、お留守番しながらダイエット始めました。

始まり始まり

先日、気まぐれで体重を計ったところ…。
f:id:piyonichi77:20160529155257j:image

まさかまさかの数字が!!!
少し前まで78キロぐらいだったのに、なんてこと…

母親に「あなたここ二、三ヶ月で…(えらく太ったんじゃない?)」って言われたことを思い出しました…。

このままじゃいけないと思いましたので、ダイエット開始します!
幸い、私は諸事情により一日中お家にいるような暇人ですので、ダイエット仕放題!

とりあえず、今家にあるダイエットグッズを書き出してみました!

・レッグマジックx
・ワンダーコアsmart
・EZ DO ダンササイズ
・バレエ・ビューティフル(通称バレビュ)
ベーシック&ターゲット
・エア縄跳び(持ち手だけの縄跳び)
・コッコアポお試し版(防風通聖散ってやつですね)
これぐらいでしょうか…。

この辺を駆使してダイエットに励もうと思います!

過去に何度も挫折したダイエットですが、今度こそはと自分に期待…。